幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸手市八坂の夏祭りを見てきました

004ぼかし 縮小版

今日はなかなか暑かったですね(~Q~;)
幸手市の商店街を神輿が練り歩いたわけですが、
みなさん、この暑さで大変そうでした。

007ぼかし縮小版

本当は正面から撮りたかったんですけど、
みなさんにディフェンスされて前に出れませんでした。
嘘です(^。^;)
出ようと思えば出れたんですけどね。

来週も行けたら行こうかなと思っています。

詳細は八坂の夏祭りで見れます。
関連記事

| 八坂の夏祭り | 17:04 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

夏祭り…

JITTERIN'JINNを
思い出してしまいました。
年がバレる(汗)

| ジャズマンひろくん | 2012/07/10 00:49 | URL | >> EDIT

こんばんは、大きなお祭りなんですか?暑い時、ご苦労さんですね。
また、写真撮るのも、大変だったでしょうね。
お祭りは、一日では、終わらないのですか。

| 荻野 | 2012/07/10 23:31 | URL | >> EDIT

>ジャズマンひろくんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

JITTERIN'JINN懐かしいですね。
ということは自分と同世代ですかね(^.^)
自分も年がばれちゃう(笑)

| テンスタ | 2012/07/11 06:39 | URL | >> EDIT

>荻野さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そんなに大きな祭りってわけじゃないですね。
ただ神輿が出てるって感じでした。

祭りは12.14.15日にまたやるみたいです。

| テンスタ | 2012/07/11 06:42 | URL | >> EDIT

こんばんは!こいつはかなり盛大なお祭りですね!

うちでもいま、祭りの準備の真っ最中です^^;;

負けないようにがんばるぞー☆^^

| 三代目 | 2012/07/18 00:31 | URL | >> EDIT

>三代目さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

三代目さんは運営側になるんですかね?
忙しくなっちゃいますよね。
盛り上がっちゃってください(笑)

| テンスタ | 2012/07/18 21:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gongendou.blog.fc2.com/tb.php/96-bd1805c1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/09 22:22 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



