幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ベークショップ まきしま」でパンを買ってみました。

001 縮小版

このお店は商店街にあるのですが、
前の会社に行っていた時にこの横をよく通ってました。

002 縮小版

「歩きですか?」と聞かれ、「いや車です」と言ったら、
「じゃあ、このままで大丈夫ですよね。」と聞かれたので、おそらく
歩きだったら、持ちやすい袋にしてくれるのかなと思ってます。(たぶん)

003 縮小版

チーズハンバーグパン

005 縮小版

白身フライパン

006 縮小版

たまごサンドウィッチ

004 縮小版

コーヒー牛乳

すいません、実は名前をあんまり覚えてないんです。
たぶん、合ってると思います(^。^;)

もう一つすいません、値段がコーヒーは110円。
他のが135円ー155円の間です。
後でレシート見ればいいやと思っていたら、
パンの名前が書いてないんですよね(^.^)

ベークショップ まきしまのホームページ

ベークショップ まきしま

〒340-0115
幸手市中4-17-20
Tel 0480-43-0691
定休日 月曜日


大きな地図で見る
関連記事

| 周辺のお店 | 15:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうパンって

高校の部活帰りに良く食べました。
…運動部じゃなかったけど(爆)。

| ジャズマンひろくん | 2012/06/18 00:49 | URL | >> EDIT

こんにちは☆

忙しさにかまけてだいずご無沙汰しておりましたw

おいしそうなパンですね☆

その町においしいパン屋さんがあるかどうかって、町の魅力のけっこう重要なポイントのような気がします☆^^

配達の途中とか、おっ!と思うようなパン屋さんがあるとついつい寄ってしまいますもの^^;;

| 三代目 | 2012/06/18 12:30 | URL | >> EDIT

こんにちは、

>ベークショップ まきしま

ベークショップ MAXMAなのか?
ベークショップ 牧島なのか?

気になっちゃいます(;´д`)

| kuroken | 2012/06/18 17:28 | URL | >> EDIT

>ジャズマンひろくんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

運動部じゃないと
太る危険性が高いですね(^.^)

| テンスタ | 2012/06/18 18:53 | URL | >> EDIT

>三代目さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も結構、忙しくて皆さんのところに
ご訪問できてません、オホホ(^。^;)

やっぱりみなさん、小腹がすいた時なんですかね。
食べるのは(^.^)

| テンスタ | 2012/06/18 18:59 | URL | >> EDIT

>kurokenさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そこですか(笑)
想定外でした(^.^)
たぶん、名前じゃないですかね。
気が向いたら調べます(笑)

| テンスタ | 2012/06/18 19:03 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 02:42 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gongendou.blog.fc2.com/tb.php/94-83a3dd05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



