幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸手市権現堂桜堤 またまたあじさい祭りに行ってきました

001 縮小版

またまたあじさい祭りに行ってきました。
先週よりも、人がすごかったです。
もちろん、桜祭りに比べれば少ないですけどね(^。^;)

下から眺めて撮ってみました。

004 縮小版

何か可愛らしいですよね。

016 縮小版

何かすごくモコモコしてて、これを見た方から「羊みたい」とか
いろいろ言われてました(笑)

015 縮小版

最後に先週撮ったものなんですけど、
車が停っている近くであじさいが植えられている所に入っている方が見えますかね?
どうも、この方が植えているらしく、じょうろで水をあげてました。

つくづく思うんです。
勝手に生えてきてるわけじゃないですからね。
誰かが植えて、誰かが世話をしているんですよね。

感謝してます。
お疲れ様です。
関連記事

| 紫陽花(あじさい) | 20:48 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

確かに!!
勝手に咲いている訳じゃないんですよね~
何でもそうです
感謝の心は大切ですよね

| リーダー | 2012/06/13 18:43 | URL | >> EDIT

>リーダーさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ついつい忘れがちになっちゃうんですよね。
ほんと感謝の心は大切ですよね。

| テンスタ | 2012/06/14 06:17 | URL | >> EDIT

おいらも…

あじさい、見に行きたくなった♪

| ジャズマンひろくん | 2012/06/17 01:07 | URL | >> EDIT

>ジャズマンひろくんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぜひ、行ってみてください\(^^@)/
きっと癒されますよ。(^.^)

| テンスタ | 2012/06/17 11:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gongendou.blog.fc2.com/tb.php/93-33cd8deb

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/11 03:27 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



