幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸手市権現堂桜堤の夜桜を見てきました。

002 縮小版

さっき、夜桜を見に行ってきました。
この上の写真なんですけど、すごく綺麗なんですけど、ほとんど見えない(^。^;)
写真でこの美しさが伝わらないですね。

013 縮小版

一枚目の写真のところには人がいなかったので、
さすがにみんな帰ったんだろうなーと思っていたら、結構人がいました。(笑)
明日、仕事とかあるんじゃないんですかね。
まぁまぁ寒いですしね。

012 縮小版

屋台のおばちゃんが「10時まで...。」って言っていたので、
たぶん、10時ごろまでこの宴は続いたのではないかなと思います。
いやー、みんな元気ですね。
関連記事

| | 21:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

本日、午後に行って参りました。
昨年の桜祭りが中止になったせいか?一昨年までより混雑具合が凄い気がしました。
桜も満開まで行かず、まだまだ楽しめそうですね。
しかしまぁ、相変わらず埃が凄くて露天商の食べ物にはとても食指がのびません(^_^;)

| whiddy | 2012/04/08 22:39 | URL |

夜桜 いいですね

しかし、カメラではなかなか難しいんですね。
なるほどあまり見えません。

さすがに幸手はにぎやかですね。夜店がいっぱいですね。
こちらはまだまだです。

| rocky | 2012/04/09 07:34 | URL |

こんにちは。
いよいよお花見シーズン到来ですね。
みなさん仕事があっても待ちきれないんでしょう。
私も今朝こちらの有名な桜名所を車で行ってきました。もう少しですね。来週になったら載せれそうです。

| troy | 2012/04/09 13:10 | URL | >> EDIT

こんにちは~♪

ひゃぁ~^^;
権現堂は、夜桜でも混んでるんですねぇ~
桜の方は、ボチボチ満開ですかねぇ(*^_^*)
やはり平日に行くしか無いようですねっ...
今年こそは行く気満々なのですぅ(*^-゚)vィェィ♪
レポ助かりますっ!

| りんママ | 2012/04/09 15:45 | URL |

>whiddyさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

平日しか行ったことがなかったので、「やっぱり土日はすごいなーと思ってたんですけど」混んでましたよね。去年の影響があるかもしれないですね。

確かに埃は気になりましたね。
自分は焼きそばを食べましたけど。(^.^)

| テンスタ | 2012/04/09 19:44 | URL | >> EDIT

>rockyさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

何枚か撮ったんですけど、全部同じような感じでしたね。
綺麗なんですけどね。

そちらはこれからが楽しみですね。

| テンスタ | 2012/04/09 19:47 | URL | >> EDIT

>troyさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いやほんとにみなさん、元気ですね(^.^)
車はずらっと並んでるし、人もうじゃっといるしで
びっくりしました。

そちらは来週が楽しみですね。

| テンスタ | 2012/04/09 19:55 | URL | >> EDIT

>りんママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。夜でも結構いましたね。
もちろん、昼間はもっとすごかったですけど(^。^;)
確かに平日の方がいいかもしれないですね。

ぜひ楽しんできてください。(^.^)

| テンスタ | 2012/04/09 19:57 | URL | >> EDIT

こんばんわ

夜桜もいいですね。
写真には写りにくいけれど、実際目で見ると、
ほのかに白い桜がきっときれいなんでしょうね(´∀`)

夜桜写真、難しいですよね。
フラッシュ使うと、なんか違う風になっちゃうし(;^ω^)
やっぱり、実際に見に行くのが一番なんでしょうね(´∀`)

| 猫舌 | 2012/04/09 23:37 | URL |

すごい迫力のある「桜並木」!!
だから有名なのか・・・(笑)
彩の国、侮って貰っちゃ困りますよね。

それにしても、桜に劣らず凄い人。
屋台似も活気が感じられますね♪

人っ子一人居なくなって、それでいて照明があって、桜を独占できる時間は、ありませんかね?
素晴らしい解放感が得られる気が・・・無理かな(笑)


| llama | 2012/04/10 07:40 | URL | >> EDIT

夜桜、随分前に出かけただけです。
昼間の桜と違う素敵な桜が
見れる事でしょうね。
屋台も楽しみの一つなのでしょうね。
大勢でのお花見は、大盛り上がりで
賑わっていた事でしょうね。

| すみれ | 2012/04/10 10:15 | URL | >> EDIT

>猫舌さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

分かっていただけて嬉しいです。
そうなんです。うっすらと桜がある感じが幻想的で良かったんですよ。

ほんとにフラッシュが当たると、自分が実際に見てるのと違うんだよなって感じがするんですよね。そこがちょっと残念ですね。

| テンスタ | 2012/04/10 20:22 | URL | >> EDIT

>llamaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとですよ。彩の国をなめてもらっちゃ困りますよ(笑)

めっちゃ人がいたので、なかなか独り占めにできる時間はなさそうですね。(^。^;)

| テンスタ | 2012/04/10 20:28 | URL | >> EDIT

>すみれさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

夜桜は自分も久しぶりでした。
結構いいもんですね。まさかあんなに人がいるとは思わなかったですけど(^。^;)

| テンスタ | 2012/04/10 20:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gongendou.blog.fc2.com/tb.php/81-3da06bc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



