幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸手市の古民家 ②竹村家 ③鴨田家 ④アベ用品店

②竹村家

034 縮小版

③鴨田家

035 縮小版

④アベ用品店

037 縮小版

青丸で囲んであるところにあります。

002 横 縮小版 竹村家 鴨田家 アベ用品店

②竹村家と③鴨田家は日光街道沿いなので比較的分かりやすいのですが、④アベ用品店だけが、ちょっと分かりづらいので、もう一枚写真を下にのせておきます。

046_20111120222942.jpg

日光街道から④アベ用品店の方向に行くと、MODE SHOP アベという看板が見えてくるので、ここを左に曲がるとすぐ右手に見えます。
関連記事

| 幸手市街歴史 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古民家がお好きですね?
とても、詳しく調べておられますね(^_-)-☆
日本家屋は味があります。こちらは田舎なので古い家が多くて普通な感じですが、都会で見る古民家は、ありし日の思い出を伝えてくれそうな趣ですね。

| 荻野 | 2011/11/21 23:32 | URL | >> EDIT

>萩野さん
ご訪問ありがとうございます。
他の家と違うので、前からずっと気になってはいたんです。
そしたら、幸手市の観光マップになっていたので、調べてみようかなと、そんな感じです。
幸手市もあんまり都会じゃないです(笑)

| テンスタ | 2011/11/22 05:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gongendou.blog.fc2.com/tb.php/46-71826122

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



