幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸手市役所でパンフレットを貰ってきました

001 縮小版

幸手市役所で幸手観光のパンフレットを貰ってきました。
休日だったのですが、市役所の方がいたのでちょっと雑談(パンフレットのことや久喜市と幸手市が合併するしないの話)をして、パンフレットを頂いてきました。

桜まつりは有名ですし、曼珠沙華(彼岸花)・あじさいも知っていましたが、「歴史を感じる町幸手」というのは初めて知りました。地図を見てびっくりしたのですが、良く通っていた場所がのっていました。なぜかパンフレットには水彩画で描かれているので、ちょっと写真を撮ってくる予定です。
関連記事

| 管理人のプライベート日記 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gongendou.blog.fc2.com/tb.php/38-fee4c100

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



