幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

権現堂公園(1号公園)から権現堂堤(4号公園)への行き方

001 縮小版 ペイント

だいたい徒歩で20分ぐらいです。
一応、駐車場から赤線を引いてみました。赤線の通りに行くと、左右に道が別れています。そこを右に行きます。下の写真のような風景になります。

027.jpg

後はひたすら真っ直ぐです。

030 縮小版

すいません、猫メインで撮っちゃいましたけど、この道路に出ます。まだ真っ直ぐです。

041.jpg

左側にこんな感じの建物が見えます。そうすると近くにトイレも見えてくると思います。
まだ真っ直ぐ行くと十字路があって、そこを左に曲がります。

044_20111030212326.jpg

この橋を渡って突き当たると右に行けるので、迷う事はないと思います。ただし、道といっても道路ではなく草むらの中を通るみたいな感じです。
関連記事

| アクセスマップ | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gongendou.blog.fc2.com/tb.php/28-afcf12e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



