幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸手市のケーキ屋さん モンマルトルでケーキを買いました。

001 縮小版

ケーキを食べたくなったのでちょっくらケーキ屋さんに
行ってきました。
夜だったので、写真が見づらい感じですね。

003 改良 縮小版

ビノシュ(330円)

白いムースっぽい感じです。いやムースって言うのかな。
クリームって言うのかな?まぁ、いいや(^.^)
さっぱり美味しいです。
それから茶色のスポンジ部分もしっとり美味しかったです。
それから、イチゴのムースの部分がちょっとイチゴの種っぽいのが
入っていてプチプチしてて、食感も楽しく美味しかったです。

ただちょっとケーキが小さめかな。
味は美味しかったです。

002 縮小版

一応、この看板が目印になっています。

パティスリーモンマルトル

TEL:0480-44-3910
住所:埼玉県幸手市大字千塚8−1


大きな地図で見る

| 周辺のお店 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>



