幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ベークショップ まきしま」でパンを買ってみました。

001 縮小版

このお店は商店街にあるのですが、
前の会社に行っていた時にこの横をよく通ってました。

002 縮小版

「歩きですか?」と聞かれ、「いや車です」と言ったら、
「じゃあ、このままで大丈夫ですよね。」と聞かれたので、おそらく
歩きだったら、持ちやすい袋にしてくれるのかなと思ってます。(たぶん)

003 縮小版

チーズハンバーグパン

005 縮小版

白身フライパン

006 縮小版

たまごサンドウィッチ

004 縮小版

コーヒー牛乳

すいません、実は名前をあんまり覚えてないんです。
たぶん、合ってると思います(^。^;)

もう一つすいません、値段がコーヒーは110円。
他のが135円ー155円の間です。
後でレシート見ればいいやと思っていたら、
パンの名前が書いてないんですよね(^.^)

ベークショップ まきしまのホームページ

ベークショップ まきしま

〒340-0115
幸手市中4-17-20
Tel 0480-43-0691
定休日 月曜日


大きな地図で見る

| 周辺のお店 | 15:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>



