幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

権現堂の峠の茶屋でパンを買いました。

003 縮小版

峠の茶屋にまた行ってきちゃいました。
このブログを見ている方から「あれ?この人ひまなんじゃないの?」と思われそうで怖いです。(笑)
たまたま、ちょっと本屋に行く用事があったので、そのついでに行ってきました。ほんとに。

004 縮小版

噂の手作りのパンを買いました。
まずは「カレーパン」ですが(甘口)と(中辛)だったと思うのですが、(中辛)を選びました。
パンがふっくらとして、さらにちょっとモチっとしているような感じでした。美味しかったです。

005 縮小版

これは「桜あんぱん」という名前のパンです。
名前のとおり桜っぽい味です。
「桜もち」に似ている味ですね。
真ん中に桜の花びらみたいなのが乗っかっているのですが、結構美味しかったです。

006 縮小版

これは自販機で買ったやつです。
当然、苦いのは飲まないのでカフェラテにしました。

水仙も見たのですが、ほとんど咲いてない感じです。
ただ、つぼみらしきものが結構あったので、このあと咲くのかもしれないですね。

追記、アップしたつもりが下書き保存のままでした。
せっかく見に来ていただいた方に申し訳ないです。

| 峠の茶屋 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>



