幸手市(さってし)権現堂桜堤の花見ガイド

桜の名所として有名な埼玉県幸手市権現堂堤の魅力を桜などの花・その周辺のお店や施設と共に紹介しています。

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上庄かふぇ・岸本家住宅主屋(しゅおく)でランチを食べました

014 縮小版

ずっと前から気になっていた「上庄かふぇ」に行ってきました。(岸本家についての詳しい情報は岸本家をご覧ください。)一応、今話題(まぁ、いろいろな意味で)の口コミサイトを見てから行きました。接客の事とか「コースターがこない」とか「すごくほっとかれる」とかいろいろ書かれていたので、そんなにひどいのかなと思いながら行ったのですが、どうなんでしょう。自分はそんなに外食をする方ではないので、サービスがどうとかはよく分からないのですが、そんなにひどくなかったです。むしろ普通。

009 縮小版

メニューはこんな感じで、自分が行ったのは14時ぐらいでしたが、奥の座敷みたいな所にたぶん家族連れが来ていて、あとはマダムが4人いたと思います。ちゃんと数えなかったのですが、座席は22席と口コミサイト(上庄かふぇで検索すれば、どのサイトかはすぐわかると思います)には書いてありました。

010 縮小版

ランチが11時から15時だったので、オムライスのランチ(サラダ、ドリンク付き)980円を注文しました。というか勝手にランチになりました。(笑)中にはピーマンとか結構厚めのベーコンが入ってて、外側の卵はふわっとしていて、デミグラスソースが濃厚な感じで、美味しかったです。サラダは普通のサラダですね。

012 縮小版

食後にコーヒーをいただきました。最初は砂糖1つで飲んでみたのですが、ちょっと苦かったので4つ全部入れました。あとはもちろんミルクもいれました。すごく雰囲気も良いし、料理も美味しかったので、機会があればまた行きたいなーと思います。

013 縮小版

あとはヘアーアクセサリーとかも売ってるみたいです。小さい女の子が買ってました。
駐車場が3台しか停められないので、車で行かれる方は気を付けてください

| 上床かふぇ | 16:16 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



